top of page
  • taijuyomogi

熊本県内、新卒介護職員募集のご案内

更新日:2019年1月24日

熊本県内での就職を目指す福祉系の大学、専門学校を卒業する皆さまにご案内です。




たいじゅ四方寄では、平成29年4月より就労が可能な福祉・介護系の新卒募集を行います。


すでにほとんどの卒業生の方は就職が決まっているかと思いますが、この2年間、弊社にはこの時期に

新卒の学生からの問い合わせがあり入職が決まるというケースが続いております。


たいじゅグループでは、平成24年の開設以来、熊本YMCA学院や熊本学園大学、九州看護福祉大学などから5年連続で新卒者が入職しています。


職員も40代の管理職を中心に、20代から30代前半の若手職員が毎日大活躍しています


(先日のサプライズバースデー長渕選手権の写真です)



『寄らば大樹のかげ』


という諺をご存知でしょうか?


身を寄せるなら小さな木ではなく、大きな木の下に行きましょう。


という意味です。


この諺に従うのであれば、小さな企業より大きな企業へとなります。


たいじゅはまだまだ小さな企業です。


しかし、小さな企業だからこそ、やれることがたくさんあります。


いい提案、面白い企画があれば、たとえ入社して日が浅くても取り上げ、実行することが可能です。


大きな組織で歯車になるよりも、あなたの特技やバイタリティを活かし、たいじゅで活躍の場を作りま

せんか?


『寄らばたいじゅのかげ(笑)』


身を寄せるのならば、大樹よりもたいじゅのもとに身を寄せましょう(^^)


見学、お問い合わせ随時受け付けしております!


※新卒者以外の方ももちろん募集中です。


お問い合わせ先 有料老人ホームたいじゅ四方寄 熊本市北区四方寄町1672-2 TEL:096-351-1192 MAIL:info@taiju-yomogi.co.jp



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page