top of page
  • taijuyomogi

今月中に仮申し込みの方には商品券1000円分進呈中!!

こんにちは、代表の緒方伴泰です。

本日7月15日~7月31日までの期間は、特別期間と致しまして、

「リビングを見た」とおっしゃって頂き、見学内覧後、仮予約を頂くと1000円分の商品券をプレゼントしております☆



空室状況としましては

一般室(要介護2以上の方)が2部屋

特別室(自立~要介護1の方)が2部屋

特別室(夫婦部屋)が1部屋

空いております。

仮申し込み期間は1週間となります。

仮申し込み後にキャンセルをされても費用は発生しませんのでご安心下さい。

見学がまだの方は、今月中にどしどし起こし下さい!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆Happy Birthday☆

昨日は、スタッフの甲斐光広の誕生日を入居者様とお祝いしました! 甲斐の出勤前にご入居者様にサプライズ誕生日会を説明。 お昼前に、ケーキをセッティングして・・・いざ出陣!! 突然のケーキとご入居者様のハッピーバースデーソングに驚く甲斐。 4●歳になりました!! これからも笑顔で頑張ってくださいね!!

西梶尾公民館へ出張講座に行きました

こんにちは、たいじゅ四方寄の田口です。 昨日は、西梶尾公民館からの依頼を受けて、代表と酒井が講義をさせていただきました。 第一部は代表が担当し「認知症ともの忘れの違いについて」をクイズを交えながら楽しく学びました。 第二部は酒井が担当し「認知症予防に最適、座って出来るリズム体操」を指導いたしました。 クイズでは自分が認知症に該当するのではないかとドキドキされている様子でしたが、体操が始まると、皆さ

bottom of page